やっと

小顔のルフィになりました〜

 

手元も修正しました。

 

           ⇧

 

まんまる顔になってしまっていた頃

 

 

この最新作から遡って、

 

 

16日に展示する作品(新作)たちを確認しようと思います。

 

 

長野県塩尻市市民交流センターでの個展詳細はこちらをご確認ください。

 

 

今回は夏の第1回目より2枚くらい多く壁面を借りてしまったので、

 

少し作品を増やして展示しないといけないんです💦

 

 

天井が高くて素敵なんですよね、この会場。

 

 

高級感があって大好きです。


昨年夏の様子ラブ








 

 

まっ飾るのは猫の絵なんですけどね・・・・・・

 

 

猫の絵が「お猫様の絵」になるのね😆

 

 

 

 

 

はい、では自分の確認用にもカウントしていきます。

 

先日ご紹介した黒板アート15種

 

 

と、この今まで通りの布キャンバスと画用紙の作品たちです。

 

 

 

17

 

このビビちゃんはこれからピンクの首輪をつけます。

 

 

 

 

18

 

 

 

 

 

19

ゆずは実際には最後の最後まで首輪をつけられませんでしたが、

 

首輪をすると一気に可愛くなるので、つけました。

 

 

 

 

 

20

 

 

 

 

21

よーく見てください!ちゃんと猫ちゃんいます。

 

 

 

 

22

 

 

 

 

はい、今回新作22種となります。

 

 

 

 

夏にご覧いただいた皆様に楽しんでいただけるようにたくさん描きました〜!

 

 

「前の時とおんなじのばっかり」って印象にならないように頑張りましたっ

 

 

あっ

 

でも前の時とおんなじ作品も20種くらいあります・・・・・・😅

 

 

次回でそのレギュラーメンバーをご紹介します。

 

 

 

今回はAll CATとなります!!!!!!!

 

 

必ずどこかに猫はいます😆

 

それを見つけるのもお子さんと楽しんでいただけたらと思っています。

 

 

「猫を探せ!」絵画展です。

 

 

 

 

いよいよ準備開始です。

 

 

楽しみです。

 

 

さらにパワーアップしますね!

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

皆さんの猫ちゃんも描かせてね!