1 日銀利下げあるかどうか の日程 アメリカも中央銀行何たらある

2 めんどくさいので現金にしとく

3 活かして売買


みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】
@Min_FX
·
7月24日
【Dealer's Voice】
🇯🇵日銀、来週の会合で利上げを検討へ、ロイターより報道

この時から警戒するなら 2を選択


じぶんは 2 めんどくさいから

その前にめんどくさいから2状態だけど

木の葉っぱが風に揺られて意思のない揺れのような株価ふらふら
なのでやる必要なかった
やるなら集中で だけどその集中暑くて保てない のでやらなかった

血の通ってない 水の通ってない木々のよう

だった

自力では操縦ほぼできない市場状態だった

操縦できるのは、ここで買う こうなったら売る(切る 手放す)

(あー でもいつの相場もこれなんだけど と1つ認識を高められたかも)


上の🇯🇵日銀、来週の会合で利上げを検討へ、で ポジションを考える
のが普通だ

この時、検討か じゃあ利下げはしないかなと思った
検討といって様子をみて市場の動きを試してるんだろうと思って
あまり為替もしんけんにみてなかったけど円高に動いた

河野氏発言 (一応現職大臣、総裁選にも出る可能性ある重要人物) 
与党のNO2の地位(表向きの)といわれてる茂木幹事長

両氏の利上げ 希望発言

恒例の1日前くらいの報道で、利上げがある感じ

ここまでわかったら ポジションあれば朝寄り付きでほぼ買持なら
売ればいいよね