MHT 65 | Noche de Paz

Noche de Paz

酒肴、馬日記みたいになると良いですね。

ホップ 4等

🐴ブラック

ツンデレというか本質は甘えん坊さんかなー

クルーズサクッと返して、そのままブラックお迎え

連続でも慌て無くてよいのは本当にありがたい

 

顔覚えてくれてるんですかね

馬房から待ってました!てな感じでgood

洗い場はブラッシングとマッサージで落ち着かせてスタンバイ

 

クルーズで自分の体はできてるんで、フラットワークは馬の四肢運動を重点的に

先頭になってしまったので、後続2から3馬身キープを意識しながら歩度調整

伸ばして詰めるを入れていく

 

部班の流れは良さそう

先生も号令バンバン

3種歩様に常ー駆ー常ー速ー駆ー常の移行に手前替えと輪乗り、蹄跡

ほぼ休憩ないので、なかなかハード

人馬共に集中力がいる

 

姿勢プラスハミのかかりを意識して騎乗

 

ブラックさんがんばりましましたね、移行もスムーズでした。

今日くらい涼しくなってくれれば、2鞍頑張れそうだ。

 

お疲れ🐴ブラック🥕