MHT 64 | Noche de Paz

Noche de Paz

酒肴、馬日記みたいになると良いですね。

スタ速 4頭

🐴クルーズ

 

朝イチで電話したら予約できました

先生に聞いてみると、最近は馬房でも落ち着いてきたそう

暑さストレスだったのかな

 

洗い場は良い感じ、いらいらしてない。

瞳が優しい。

 

ブラッシングをせっせとして🪣をコツコツ上げて準備よし

 

準備運動 脚ぶらぶら、腕、肩ぐるぐる、何もせずに呼吸を整えて、徐々にコンタクト

輪乗りの等間隔運動

軽速歩と正反動おり混ぜながら、たつ座るのアレンジも入れていく

クルーズ安定してきたので輪線を大小考えながら歩度調整しつつ部班

👩‍🏫から、鎧踏みすぎかなーとご指摘あり

脚を伸ばす練習中なんスよ。

もう少し踏めるように(伸ばせる脚)なって踏み、2割の練習です。

 

クルーズお疲れ様🥕