Happy♥Valentine | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんにちはニコニコ
今日はバレンタインですね~バレンタインチョコ

昨日は・・・というか日付変わってまでも準備に
追われていました汗
娘2人分のkonatuチョコ、義理チョコチョコ含め50個近く汗
途中、材料が足りなくなったりのハプニングもありつつ
どうにか完了がー
さすがに疲れました~~↓
さて、あたしまかせの娘2人にはた~んとご奉仕
してもらわないとね~~かお

ハルの超仲良い友達用chocolate*

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


チョコブラウニー&チョコパイ星


キラの親友用チョコリボン。

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


チョコムースにブラウニーandチョコパイ トッピング星


ハル、キラの仲良しお友達用chocolate*

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~



そして忙しい中もぜ~~~ったいリアで見ようと
思っていたシェアハウス家
一端、作業ゎ中断してTVの前へ。

今日もどんな展開になるのかドキドキドキドキでしたが
今回はカオルとの絡みゎ少なくてセーフ
姉弟のほんわかな場面でしたね~ほわり。
そしてまたまたゆ~とりんの神ショットハート
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


なんともまぁ・・・ふぅ。
何時間見ててもいいわ~~うっとり
うっとりするとゎまさにこのこと。。ドキドキ

カオルのばちあたり~~~~~~~っ!!
だからチョコsrなのよ~っ!

あたしもゆとにあげたい・・・↓