ドキドキのシェアハウス~~(*>▽<*)ゝ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

おはようございますおはよ。

先日の雪雪は結構降った割にはあまり積もらず助かりました顔文字
でもめったにやらない雪かきなんぞをやってしまい
本日若干筋肉痛痛い
歳とると日にちたってからくるからやだわnobashibo^2*あせ

さておととい放送のシェアハウス家
相変わらずゆ~とゎカッコいいのですが・・・。
役どころとしてう~ん・・・
あの話しの流れで行ったら、彼氏にヤキモチ妬かせるために
他の男とチューとかありえないしもっと彼女に対して
怒ってしまえよッ怒と思う。。
心の中では「こっちから振ってしまえ~~~ビックリマーク」とお別れを願ったりしてakn
あんなイケメン彼氏のどこが不満なんだ~~むかっ ドラマドラマ・・・
でもこの先、いや~な展開になりそう・・・↓ やじるし予想

ってかウソ火星人のおばはん!
孫の面倒見てやったんだからたっぺいさん以外の人にも
お礼言おうね~~~~~むかつく
所詮ドラマドラマ・・・

では最後に震えツンがきたゆ~とりんの最上級イケメンショットドキドキドキドキ

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~



とりんくん、大人になったね~~じーん