まいど〜音譜音譜

日本の中心タコ子午線の街明石からキラキラキラキラキラキラ

愛と笑いで問題解決ピンクハート

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

今更ですが、あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬
今年も宜しくお願い致します。

え?今??ちょっと不満

実は、年末から昨日にかけて、ずっと突っ走ってました

お知らせしました通り、


密舞神楽団

奉納させていただきました





こち亀くらい長いですが、良かったら読んでください


2022年1月11日
222  と 111 が交わる日


記念すべき初の奉納の日

いつもお話を伺っている釈 正輪老師から、
『奇数のゾロ目は女性のエネルギー、偶数のゾロ目は男性のエネルギーの日』

と、伺っていたので、
奉納の日を決める時に、

「1月11日がいい!」って言ってみたら・・・

なんと!!
一粒万倍日&天赦日

しかも、
甲子の日
天恩日

松田優作なら



って叫びそうな大幸運日!!

しかし、暖かい成人式だった前日とは打って変わっての雨傘

だけど、それも必然

禊の雨

思えば、神楽団のメンバーは、去年の夏、天河弁財天のお祭りで、ゲリラ豪雨の中踊り散らかしてた



翌日は滝行





ついでに麟子、川に落ちて流されたびっくり







思えば私たちは禊で始まったのだわ



そして、
その天河弁財天の宮司様とご縁の深い、作宮司様のご協力で実現したこの奉納。




当初、神様にお尻を向けて舞う予定が、
雨で、急遽客席と舞台が入れ替わり・・・

そうやんな
『奉納』ゆーて、神様から見えへんもんな


同時に、神様に私たちの本気を試されていたのだと、全員が納得

神様
私たちは1ミリの迷いもなく、雨に濡れて舞いました。

そして冷たい雨の中、遠くから、たくさんのお客様がわざわざ私たちのために足を運んでくださいました。

神様どうですか?
届きましたか?

答えは最速でやってきました。
なんと既に2回のオファーが舞い込むギフト!!
マ、マジですかー?!

かくして、当初燃えカスになるはずの私たちは、新たな目標に向けて始動

こんな幸せなことはない

ダンスが苦手、むしろ大嫌い!!トラウマだった私
他のメンバーにも引け目を感じていたけれど

私は私でいいんやね

他のメンバーみたいに、人を魅了するように舞うことも出来ないし、音楽を作ることも、場の空気読んだり、的確な判断が出来る訳でもない
ましてや、若く美しいメンバーの中で、場違いな丸いオバハンが混じってるやんけ💦



なのに、まさかのアマテラスびっくり






なんてずっと悶々としていたけど、昨日、そんな私のネガティブな膿のようなものは、雨の禊を受けて見事に浄化された

奉納が終わったあとの、客席の笑顔爆笑笑顔爆笑笑顔爆笑

アンコールで、雨の中舞台へ飛び出してきてくれた大勢の人たち
中には人生の大先輩のおばあさま方

みんな笑顔爆笑笑顔爆笑笑顔爆笑
あわのうた最高飛び出すハート

私は私でええんやん!
私にしか出来ないことがあるやん

だって私は、

『愛と笑いで問題解決
 郷 麟子』やん

えずくほどの笑いで、愛を循環させたるねん!


神様
私にその機会をたくさん与えてくれてありがとうございます
こんな素晴らしいメンバーの一員にしてくださって、ありがとうございます

人生で1番、自分で自分を褒めてあげたい
そんな一日でした

改めまして、

足を運んでくださったみなさま
行けないけど、応援してるよー!って言ってくださったみなさま
この場を作ってくださっま作啓造宮司様

お手伝いしてくれたイケメン三人衆
コミー君、uzu君、宙さん

美声で神楽団に華を添えてくださった遠藤 のぶこさん



東京からかけつけてくださった大東流合氣柔術の日暈 らん先生、末武健一先生

音響担当 あすみパパ様
アマテラス酒販売
ルチアちゃん美人ママ&妹さん

そしてこんなふざけた社会不適合者を受け入れてくれた神楽団メンバー
アマテラスなんておこがましい大役をくださった柚月団長

本当にありがとうございました❤️

友達が、たくさん来てくれたの
ほんま幸せ






弥栄(いやさか)

愛してるよーん❤️




↑練習によくお邪魔してた娘が描いてくれましたキラキラ

めっちゃ嬉しかったラブラブ














次の出店は
癒しスタジアムです


■癒しスタジアムIN大阪


★2022年2月20日(日)

10:30~18:00


★会場:天満橋OMMビル・2F(ABホール)

【地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅より地下にて直結】

入場料:500円【お子様無料・再入場可】 今回は入場無料

詳細は→ 癒しスタジアムHPPC






是非ぜひお待ちしていますキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ




オルゴナイト オルゴナイトとは 癒しフェア東京





お申込み&お問合せ
キラキラキラキラキラキラこちら★キラキラキラキラキラキラ  まで

イエローハートゆうちょ銀行振込
イエローハートカード決済
イエローハートコンビニ払い

対応可能です







麟子について
メニュー表

予定表

オルゴナイトとは

チーム
Miracle Goddess
(ブログ担当♡麟子)

黒薔薇白薔薇
(アメティスタ・八乙女)

Instagram
オルゴナイトこちら★

麟子&八乙女こちら★

メディア出演情報PC


密舞神楽