まいど〜音譜音譜

日本の中心タコ子午線の街明石からキラキラキラキラキラキラ

愛と笑いで問題解決ピンクハート

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ


早いもので、9月に入りました。
学生時代は8月31日に泣きながらたまった宿題をやっつける子でした笑



さて、9月以降の予定です。

9月1日現在、緊急事態宣言により、出演時間は下記になっています。

月曜日 早番
11:00〜18:00頃

木曜日 遅番
13:00〜20:00










◆9月3日(金)・4日(土)
おしゃれ市場
三宮センタープラザ

10月2日(土)・3日(日)
癒しフェア東京
東京ビックサイト


10月10日(日)
癒しスタジアム大阪
天満橋OMMビル



10月19日(火)
道頓堀マルシェ







宜しくお願いいたします










富士山お申込み&お問合せ富士山

キラキラキラキラキラキラこちら★キラキラキラキラキラキラ  まで

イエローハートゆうちょ銀行振込

イエローハートカード決済

イエローハートコンビニ払い


対応させていただきます









りんこについて   こちら★

メニュー表          こちら★

今後の予定表      こちら★


オルゴナイトとは こちら★

チームMiracle Goddess
(りんこがブログ担当)
 
 こちら★

黒薔薇白薔薇       こちら★
(アメティスタ・八乙女 出演中)

Instagram         こちら★
(オルゴナイト作品)
Instagram         こちら★

(麟子&八乙女)
                                     
相席食堂出演しました
            こちら★


イルローザ・チャンネル
ゲスト出演しました

           こちら★