愛と笑いで問題解決 ♡郷 麟子 (ごう りんこ)ですニコ


日曜日は神戸の癒しスタジアムでしたキラキラ
いつもは出店する側ですが、今回はお客様の立場でフラフラと(笑)

癒しのアートのtomos'dessin さん

ブログはこちら★ のセッションを受けましたキラキラ


京谷ゆっこさん&Tomoさんオリジナルのメッセージアロマ ってオラクルカード



ピッタリやん!!

最近のモヤモヤがスーッと晴れました。
優しくフワっとした雰囲気の中、芯の通った強さのある説得力のあるセラピストさんですよピンクハート

癒しスタジアムではお馴染みコンビ
ヘリサウムAKI さん とブースシェアでしたルンルン



お隣はいつも大人気の、ルルドのマリア さん


息子さんで麟子の魂の恋人、なっちゃんラブラブ


反対側のお隣は、これまた大人気のじゅん呼 さん




顔見知りのみなさんに囲まれて、ワイワイ楽しかったぁ!

いつも大阪の癒しスタジアムでは、チームMiracle Goddess の一員としてゲスト参加してくださる アンシェントメモリーオイルハッピーブレンダーかずほ さん


そしてお隣の黎明堂 キヨさん
ブログはこちら★


このお人形が気になって・・・



ドールセッション
キヨのパートナードール巫空(ミソラ)にあなたが交流したいエネルギーを降ろします。
「私に必要な」とかのチョイスでもオッケー。
声を出力するのはキヨさんですが、エネルギーはミソラに降ろしてるので、セッション中はミソラとお話ししてるような感じで居ていただけたら♪♪


気になって気になって、セッションをお願いしました。

確かに、話してるのはキヨさんだけど、話してるのは巫空ちゃん。なんぢゃそれ!

いやいや、巫空ちゃんの言葉をキヨさん介して教えてくれるのです。

一番響いたのは、

「身を削らないで。

あなたが溢れた分だけ、人を幸せにしてね」


でしたえーん

染みた〜キラキラ


その裏側には、ゆずりはせんじゅさん



IRIS ~笑顔の宝箱~ 月子さん


などなど、みなさん私の派手な頭を観て、爆笑してくれる優しい仲間たちです爆笑

夜はtomoさん&AKIさんとご飯!


モザイクのミュンヘンでビール飲んで唐揚げ生ビール
AKIさんは、シャイなので顔出しNG
メニュー表と同じ色やん!

かしましく話に花が咲きましたよルンルン
楽しかったぁ流れ星



恋人なっちゃんとバッタリ!!
後ろのライトアップと同じ色のりんこ笑笑
で、幸せなまま一日が終了音符


次回の癒しスタジアム神戸は9月8日(日)です。
今のところ、出店予定ですよ!

癒しスタジアム大阪は、連休最終日
5月6日(月・祝)となります。
こちらはチームMiracle Goddessでの出店です。
お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします♡

個人鑑定やってます! 

詳しくはこちら★★★

ご都合に合わせて鑑定可能!
ご相談くださいませ♡




今後の予定    こちら★★★

オルゴナイトとは?    こちら★★★

【チームmiracle goddess】のblog
りんこが担当しています      こちら★★★

Instagram はじめました      こちら★★★