今日はいい天気!麟子です!

いよいよ明日は

オルゴナイトの女神たちの癒しの空間

{CA90047E-E8AB-4FBC-A827-361D380A91F9}


戸島雅美さん と、そのお弟子さんの

miracle goddess チームです。

みなさま、それはそれは素敵な作品を作られて、鳥肌ものです!
波動もそれぞれ個性的なので、エネルギーを比べて体感できるのも楽しいですよ。

前回おじゃまさせていただいた時の様子カナヘイハート

{93AD022D-6299-40C3-BB62-AEE3A1604E4C}





チラシには間に合いませんでしたが、麟子も出店させていただきます。
いつものイベントセッションもさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


カナヘイ花メンバーはこちらカナヘイ花



雅美さん

月華さん

Little Bell44 さん

Laviereさん 

花筺さん
(ブログ coming soon)

ナス*クミコさん
(ブログ coming soon)



場所は 谷町線守口駅
京阪線 守口市駅   すぐです

{E00B2249-3A62-4562-A893-98C374FE4E31}


お待ちしておりますね♡








オルゴナイトとは?

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。
環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています。

つまり、オルゴナイトは空間をクリアにし、波動を上げて
パワースポットを創造してくれますよ♡