こんにちは。

 

潜在意識洗浄のお湯です。

 

 

 

 

 

(久しぶり聞いたfeelsのPV、ケイティペリーが立ってるところの背景が大好きすぎてスクショ)

 

 

最近良くいただくご質問に

 

「どうやったら宇宙と繋がれますか?」

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

大前提をお話しすると、

みなさんすでに宇宙と繋がっています。

 

 

 

みんな宇宙の一部ですよね?

 

 

 

 

あなたの肉体もこの地球も全て

宇宙の一部です。

 

 

 

いくら人間が人工的な物を作ったと言っても

それも宇宙の一部です。

 

 

 

 

 

大前提としてあなたは一人ではなく、

この宇宙の壮大なクリエイションの中の一部なのです。

 

 

 

そこにフォーカスしてみることを

まずやってみてください😊

 

 

それで腑に落ちれば

もうそれで十分です。

 

 

 

とはいえ、これでは

なんとなくわかるかも〜

という人が多いかもしれません。

 

そんな方には瞑想がおすすめです。

 

 

私は真理に基づいて

宇宙と一体であることをより体感できる

瞑想を講座でお伝えしていますが、

 

皆さんの

オリジナルでも大丈夫です。

 

 

宇宙の一部であり、宇宙と一体化している

イメージで瞑想をしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかホッとするような

じわーんと暖かいような、

そんな感覚を感じられるかもしれませんね。

 

 

 

 

そういえば、今度の9月3日のイベントでは

私オリジナルの、 宇宙と繋がる方法をお伝えします。

 

 東京のリアル会場は

キャンセルが出ましたので

あと1席お席に余裕がでました。

 

ご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

 

イベント後は任意参加でランチ会も開催します。

ぜひご参加くださいませ😊

 

 

 

東京いけないよー、

仕事だよー、という方は、

後日見れる動画視聴券もあります。

 

動画視聴券はまだまだ受付中です♡