ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、サンクチュアリ出版さんから

オファーをいただき、東京でトークイベントを

開催させていただく運びとなりました。

 

 

 

 

 

何のお話をしようかな、、と悩みましたが、

せっかくのオファーなので、

 

 

普段は○十万いただいている

長期講座の内容をギュッと要約して

お伝えする内容を、破格のセミナー料金で

お届けしたいと思います!!

 

 

 

 

 

もう、風の時代という言葉も聞き飽きてきた

昨今ですが、、、

今までの生き方いい加減やめたいな、、、

もう自由に行きたいんだけど、

どうしたらいいかわかんない、、、

 

 

 

そんなあなたにお届けしたいと思って、

私が何百万もかけて集めきた知識を

破格でご提供します。

 

 

 

 

お金に恵まれたい!!

 

理想の人生を生きたい!!

 

誰にも邪魔されずにやりたいこと全部やりたい!!

 

毎日ハツラツと元気でイキイキと過ごしたい!!

 

我慢せずに思い通りに生きたい!!

 

強運、引き寄せ体質になりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな方にピッタリのセミナーです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【人生が3ヶ月で好転する!

「幸せの引き寄せ術」

徹底解説セミナー】

 

 

 

心配、不安なく、なんだか全てうまくいってしまう方法を

余すことなくお伝えいたします!

 

 

 

もう必要ない苦労、心労をやめて

本当のあなたの人生を生きませんか?

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

・理想の人生を生きたいがなかなか上手くいかない

・夫婦関係がうまくいかない、夫にイライラする

・自分のことが好きになれない

・心配不安がとまらない
・自分を犠牲にして周りの人のために、つい動いてしまう

・いつもお金がない

・もっとお金を引き寄せたい

・職場でストレスを感じている
・精神的に疲れていて、思うように動けない
・人生が思い通りにならない
・自分ばかりが我慢をしたり損をしている気がする


 

 

このようなお悩みをお持ちの方々が

私の独自のメソッドに取り組んでいただき、

 

・不安がなくなった

・なぜか旦那さんが神旦那に

・何年も嫌だった職場の環境が劇的によくなった

・売り上げが3倍になった

・疲れにくくなった

・後悔がなくなった

・ずっとやめられなかった仕事をやめられた

・周りの人から攻撃されていたが、感謝の気持ちすら湧いてきて

すっきり!

 

 

そんな変化が起きています。

 

 

 

 

 

 

つまり、

いつも他人のドラマに巻き込まれていたり、

不安や恐怖感や我慢がいっぱいなあなたが、

 

穏やかな感覚で

自分の理想の人生を選択できるようになります。

 

 

 

 

 

10年悩むより、1日勇気を出してセミナーに来てみませんか?

 

 

 

 

 

このセミナーでは、周りの人の対応が変わり、お金もどんどん寄ってくるような
幸せを引き寄せる方法を徹底的にレクチャーします。


・どんどん理想を叶える人の5つの共通点
・他人はコントロールできない?他人を変えたい時の考え方
・お金が来ないのはなぜ?お金を引き寄せる宇宙の大原則
・不安と恐怖を手放す方法
・自分軸の作り方と自分の愛し方


についてお伝えします。



今まで引き寄せとかいろいろな本を読み、実践してきたが
いまいち成果につながっていない、と言う方、

引き寄せたことはあるが、ロジックが腑に落ちていないから
再現できない、と言う方へ、

「再現できる引き寄せ」をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今では、時間と場所にとらわれず、
使命に燃えて毎日楽しく暮らしている私ですが、
6年前はまるで他人の人生を生きていました。



・仕事を選ぶ自由がない(夫に決められる)
・週6働いて給料ゼロ円
・やりたいことや買いたいものには夫の許可が必要

 

 

 

気付けばなぜかこんな状態。

まるで奴隷です。



職場では、
「笑顔で何事もソツなくこなす良い上司であらねば」
と、お客様の無理なリクエストも聞き入れているうちに
難しいお客様が多く集まったり、
スタッフさんからの不満も尽きず、
人間関係の悩みも尽きませんでした。



結婚後、こんな生活を3年ほど続けたある日、
自由もない、自分のお金もない、
あれ?これって奴隷じゃないか?

と気づき、

この環境から逃げたい!!離婚だ!!

と思ったのですが、
気づけば夫婦関係だけでなく、
職場の人間関係や仕事でも行き詰まったことから、


「もしかしたらこれは私が原因か?」


と思い、心理学の講座を受け始めたのが6年前です。



当時は
「なんで周りに私を苦しめる人ばかりいるんだろう?」
「私みたいに優しい人は他にいないのか?」
「このままで将来大丈夫なのか?夫は何も考えてない」

と周りが全部悪いと思っていたんです。
(性格悪いw)




それから、私は夢中で
・心理学
・占い
・潜在意識
・成功法則
・宇宙の真理

などを学び、


自分の思考や言葉や行動が全ての原因だったことを知り、
コツコツ試行錯誤しながら様々なことを実践し、


今では、
・夫が、私の好きで選んだ仕事を応援してくれる
・夫の仕事も赤字ギリギリから、売り上げが3倍に!
・自由な場所と時間で仕事ができる
・私は好きな仕事で月収80万円を得られるように


こんな風に生活が変化していきました。
 

 

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 【過去に開催した講座参加者の方の声・感想】

・お湯さんは、落ち着きがありながらも優しく安心感があります。

お話も分かりやすく、スピリチュアルだけど現実的でバランスがいい感じがします。

・色々不安だったけど、安心してワクワクの方向に進んでいっていいのかな…っと、思えました

 

・書籍などたくさん読んできましたが、お湯さんの話はすーっと入ってきて理解もしやすく、
いままでなんとなく知っていたことが、より深く腑に落ちた感じがします。

 

・収入もグンとアップできて嬉しい。
維持できるよう、自分をいーっぱい大切にしたいと思います。
お湯さん、素晴らしい講座を作ってくださり、サポートもありがとうございました💓
おゆさん、マジで最高!!です👍💕

 

・答えは全て自分の中にある事がわかりました✨🍀💓😊

職場と旦那さんとの人間関係が良くなりました✨🍀💓😊

 

・気分が落ちたとき、何をしてもなかなか元に戻れなかった。自分の言動を悔やんだり。
今は、まあいいか。とか、人間なんだから仕方ない。とか
そんな自分も肯定できるようになったと思います。
どんな私でも、それで宇宙のバランスがとれていて完璧なのですから😝
いつも機嫌よく過ごす、に前より近づきました。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
【日時
・2022年9月3日(土曜日)

9:30オープン 10:00開始 11:30終了
 
 
【チケット
・[ イベント参加券 ] :3000円 限定20名 販売期間:8月15日迄

・[ 動画視聴券 ] :3000円(こちらをご購入いただいてもイベント参加はできません。イベント後3日以内に動画URLをお送りします。) 
 
 
 
 
【お申し込み方法】
こちらのバナーをクリックして、チケットサイトからチケットをご購入くださいませ。
 
 
 
 
【会場
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)

地図:http://bit.ly/2rKhlUH
 

 

 

 

リアルイベントは次回の開催予定はありません。

普段は長期講座のお仕事をさせていただいており、

単発セミナーもあまり開催していないので、

この機会をお見逃しなく!