俺たちステップ・ブラザーズ(超おすすめ) | おすすめ映画紹介

おすすめ映画紹介

映画好きの私が鑑賞した映画を自分勝手に評価するブログです…

今日はコメディですよー☆


タイトルは『俺たちステップ・ブラザーズ/義兄弟』でっすチョキ

jimuのおすすめ映画紹介


原題:Step Brothers ステップブラザーズ 製作国:2008年アメリカ映画 上映時間:1時間38分


≪スタッフ≫

監督:アダム・マッケイ
製作:アダム・マッケイ、ジャド・アパトウ
脚本:ウィル・フェレル、アダム・マッケイ


≪キャスト≫

ウィル・フェレル

ジョン・C・ライリー


☆あらすじ☆

ブレナンとデイルは、ともに定職にも就かずに親と同居している独身のアラフォー男。ある日、彼らの親同士が結婚したことから義理の兄弟として一緒に暮らすことになるが、子供じみた性格の2人は反発し合い、大騒動を巻き起こす。


今日は、めっちゃ面白いコメディ映画のご紹介です。


これはやばいっすグッド!


物語の設定がすばらしいニコニコしかも主演の二人!!これパッケージだけで面白いって判断して


見ました。。。で!!


やっぱ面白い!!二人ともいい大人なのになんかするたびに親の許可を取ったりすんのは


本当の子供そのものでしたクラッカーこれは見てもらいたいなーって本当思いまっすひらめき電球


評価 ☆☆☆☆☆ (満点5点っすOK


それではまたーパー  ひらめき電球jimuひらめき電球