ゲットスマート / アクションコメディ | おすすめ映画紹介

おすすめ映画紹介

映画好きの私が鑑賞した映画を自分勝手に評価するブログです…

こんばんは。

ずいぶん深夜の更新でっす☆


今日は『ゲットスマート』でーすひらめき電球


原題: GET SMART ゲットスマート 製作年度: 2008年 製作国・地域: アメリカ 上映時間: 110分



jimuのおすすめ映画紹介


≪キャスト≫

監督 ピーター・シーガル

脚本 トム・J・アッスル 他

制作 ブルース・バーマン 他


≪キャスト≫

スティーヴ・カレル 【40歳の童貞男】

アン・ハサウェイ 【プラダを着た悪魔】

ドウェイン・ジョンソン 【ゲーム・プラン】


☆あらすじ☆

アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のスマート(スティーヴ・カレル)をエージェントに昇格させ、整形したばかりの美女、エージェント99(アン・ハサウェイ)とコンビを組ませる。。。


こんばんは。


この映画はアクションですが、ほとんどコメディですね。


それにしても、スティーヴ・カレルはいいすねーべーっだ!


まじめな顔してすげー面白いことすっからいい!!


これも、なんも考えずに見る映画ですね。ぼーっと見て笑って楽しめる映画でっすグッド!


ぼくの好きなヒーローズのマシ・オカも出演してるんでぜひぜひ見てくださいなクラッカー


さてそろそろ寝ます。明日もお仕事なんで・・・ガーン


評価 ☆☆☆☆☆ (3、5点って感じ)


それでは☆ ひらめき電球jimuひらめき電球