一口馬近況 | 一口馬主になってみた

一口馬主になってみた

でもメインはパチスロ改めFXのつもり

ども。

ジャグが不調のk某です。

8月収支も計算しなきゃ。。



一口馬近況~


・レッドラヴィータ 牝5 1000万下

音無厩舎。473キロ。

 

「続けて使っても大丈夫と思います」

 

使ってくれるのはありがたいのですが、阪神で勝ち負けは厳しい気がします。。

 

 

 

・レッドサバス 牡4 1000万下

松田厩舎。476キロ。


9月10日(土)阪神9R(鳥取特別/D2000m)→5着。

 

「厩舎に帰ってしっかりケアしてから、この後を決めたいと思います」

 

展開がはまればこのクラスでも勝ち負けできると判断するかもですね。

 

個人的には障害に向かってほしいです。


障害練習→降級→500万勝ち→1000万負け(今ココ)→障害挑戦

 

 

 

・レッドアマビリス 牝3 500万下

NF早来。502キロ。

「ダク+キャンターという内容」

 

骨折治療中~

 

もうキャンターとは順調ですね。
 

 

 

・レッドクライム 牡2 未勝利

須貝厩舎。466→464キロ。

9月10日阪神2R(芝1800m)→3着。

「権利は取れましたが、この後は状態を確認して決めたい」

 

3戦使ったのでさすがに短期放牧ですかね。

 

さらに成長して次走は決めてください。