キャロット2015年産募集馬チェック | 一口馬主になってみた

一口馬主になってみた

でもメインはパチスロ改めFXのつもり

世間ではキャロット1歳馬の募集で盛り上がっているみたいですね。

 

一口馬主を始めるときに、「キャロットって名前がダサい」という理由でキャロットを敬遠したk某は、今さらキャロットの会員になることはできません(w

 

てなわけでエアで馬を選んでみました。

 

とりあえずざっくり選んで7頭。

 

4 クリソプレーズの15

9 リッチダンサーの15

14 クルソラの15

15 ヴィートマルシェの15

50 グレイトフィーヴァーの15

52 シンハリーズの15

53 トゥザヴィクトリーの15

 

どれも人気みたいです。。

 

さらに動画を見て絞り込むと、

 

50 グレイトフィーヴァーの15

53 トゥザヴィクトリーの15

 

がいいんじゃないでしょうか。

 

2年後に活躍しているといいですね~

 

 

ちなみに・・・

 

過去記事をみたら2013年産は、リオンディーズとドレッドノータスを挙げていました。

 

まぁどっちも人気でリアルじゃ当選できないですね。。