天気回復の火曜日。そして、トレーニング再始動二日目。 | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今朝はお天気は回復してました。

冷え込みもなく、何となくぬるい朝でした。

湿気が高いせいか、雑草の毛がしっとり濡れていました。

 

さて、職場のドタバタはなかなか収まりませんが、まぁそんなもんかと諦めることにして、自分のすべきことを粛々と進めていくことに注力することにします。

 

そんな夜の男子ごはんは?

長芋の肉巻きです。

仕上がりはこんな感じ。

 

安売りの「はんぺん」に「油揚げ」で一品作ります。

油揚げに、チーズとねぎ味噌を詰めたはんぺんを詰めて、焼きました。

 

具だくさんの水餃子

今夜も美味しく頂きました。

 

さて、今日はトレーニング再始動二日目。

昨夜はフリー走行でポタポタ走りましたが、今夜は「Tour de Zwift 2024 Stage7」に出走することにしました。

まぁ、一人で走るより楽しいかな?ってだけのことです。

一応、順位は出るけど気にしません。自分のペースで走りきることに徹しました。

まぁ、昨日よりは脚が回ったかな?

焦らず騒がず、1ヶ月くらいは抑え気味に走ります。

 

そうそう、安いスマートウォッチを導入しました。

いろいろ計測できるようですけど、果たしてどんなもんなんでしょうね。

一応、自分で試してみて、いいようなら母にプレゼントしようという魂胆です。