新母艦(メインPC)の引っ越し作業。 | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今朝は不思議な色の朝焼けでした。

 

月曜日はただでさえなんとなく体がだるいのに、今日はだるさが倍増。

一体どうしたものか…

 

それでも、なんとか勤務を終えたら、今日の晩ご飯は「イロドリ」の宅麺です。

先日、名鉄岐阜駅前で購入してきたやつです。

仕上がりはこんな感じ…

まぁまぁいい感じにできたと思います。

 

そして、今夜も新母艦のセットアップです。

昨日の動きの悪さは、どうやら電源タップの不具合が原因だった感じだったので、タップを買い換えて交換したら動きが安定しました。

かなり作業を進めることができました。

でも完全復活には、もう少しかかりそうです。