降る降るサギには騙されません! | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今日もジテ通、行きまぁす!!!

この自転車はもう14年使っています。

僕にロードバイクの楽しさを教えてくれたチャリなんですが、そろそろ引退させようと思っています。

次のチャリは、一応めどが立ちつつあるのですけど、近いうちにお別れと言うことで名残を惜しみたいと思います。

 

帰りは遠くに積乱雲がありましたが、降られずに帰宅できました。

 

そんな夜の男子ごはんは?

叩きキュウリのナムル

 

ピーマンと牛肉の炒め物

 

山芋寄せ豆腐

 

鯖みりんを解凍して…

焼きました。

今夜も美味しく頂きました。