ジテ通が楽しくて仕方ない。 | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今日もジテ通しました。

帰り道、夕日がきれいでした。

何でもない道なのですけど、1年以上走っていなかったし、そもそも実走をほとんどしていなかったので、何だか楽しくて仕方ないです。

道のでこぼこ、風向きの変化、いろんな音…
全てが何だか懐かしく、ただ走っているだけで心が躍ります。

これはZwiftのようなバーチャルライドでは味わえませんね。

バーチャルライドはそれはそれで面白いのですけど、僕はやはり実走重視かな?って感じる今日この頃です。

 

それはそうと、今日も暑かった…

帰宅時、時刻は午後6時半すぎでこの気温!

汗ダグでしたが、朝の方がもっと暑かった!!!

またしても朝練レベルの通勤路。

職場に到着直後は滝のような汗で、しばらく外でクールダウンしてからしか建物に入れませんでした。

 

そんな夜の男子ごはんは?

今朝、ズッキーニ3本と、甘長ししとう3本収穫したから、ズッキーニから使おう!!!

 

トマトとベーコンと合わせてオリーブオイルで炒め物。

味付けはコンソメ。

黒胡椒と乾燥バジルで香り付け。

 

妻が職場でもらってきた鯖。

焼きました。

 

白神の冷凍餃子。

焼きました。

今夜も美味しく頂きました。

 

明日までは天気がいいらしい。

ジテ通いくか???