北アルプス山麓GF中止、今年はとことんバーチャルで! | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今日も夫婦で職場に出勤なので、男子弁当です。

焼きそば弁当です。

 

そして今日は「せきのお食事応援券」が発売されました。

出勤している私たちはどうにもならないので、母にお願いしておきましたが…

ドライブスルーでの購入は大渋滞が起きていて、かなり待たされたとのことでした。

5000円で7000円分の食事が出来ます。

これでお気に入りのお店を応援させてもらおうと思います。

 

さて、昼に一息ついて、ちょっとスマホを見たらショッキングなお知らせが…

 

覚悟はしていましたが、「北アルプス山麓GF」が中止となりました。

さっそくチームラインに情報を流すと、みんな大変残念がってました。

私たちにとっては夏のお祭り的なイベントだったのです。

 

インスタには、私の写っている写真が使われていました。

 

お気に入りの写真なので、それは嬉しいのですが…

中止は嬉しくありません。

 

悲しみに暮れているとチーメンからこんなお誘いが…

ほぉ、リアルな大会が出来ないからZwiftでイベントするんですね。

 

早速、次の日曜日にもあるようなので、参加してみようと思います。

 

そう言えば「富士ヒル」もこんな感じ…

せっかく、Zwiftできる環境を整えたので、しっかりと遊び尽くそうと思います。