帰国できました。 | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

今日は帰国するだけの一日です。
でも、飛行時間が11時間なので、一日まるっと移動です。

今朝のオークランドは雨、夜は結構風もありました。

朝7時くらいにオバサンの家を出て、空港でレンタカーを返却し、飛行機にチェックインしました。
無人のカウンターでの手続きも、日本語で表示してくれるので、安心でした。
すんなり手続きを終えたら、昨日買ったアンパンで朝食です。
その後の出国手続きも呆気なく終わりました。
飛行機へはバスでのご案内。
今回はコレが多かった。

下から見るとデカいなぁ…

そして、飛行すること11時間弱。
予定通り成田に着きました。

早速B級グルメを補給しちゃいました。
この後の名古屋行きの飛行機が少々もたついて、予定した電車がギリギリでしたが何とか間に合って、その車内でコレを書いてます。
今回もいろいろ楽しい旅になりました。
さて、次はどこに行こうかな?既に次の旅に気持ちが向かっている私です。