熊本山鹿温泉 ビジネス湯宿IZUMIさん | MT.laboのブログ

MT.laboのブログ

父(自分)長男&次男のバイク関連メインの
サ-キット活動・・プラスαのブログです
広い心で温かく見守って下さい


熊本HSR九州でレースの際は
近辺の宿泊施設が‥結構‥埋まります
もちろんハイエースで車中泊もしたりしますが
安価なビジネスホテルも利用します
HSR九州付近の大津や菊池や
阿蘇方面の内牧もバイパスがあり
今では宿泊範囲に入ります
熊本市内もアリですが‥ちょっと遠いかなぁ

そしてHSR九州からは少し離れますが

山鹿温泉は我が家の肌に合うので

レース帰り温泉施設に良く行きますが


宿泊する時 山鹿温泉も良く利用します

ビジネス湯宿IZUMIさん

何度か宿泊させて頂きました

いつも遅くのチェックインになり大浴場貸切

予選後は翌日の決勝に向けてメンテナンスして

サーキットを後にするので遅くなります

もちろん晩御飯もチェックインしてからだったり

チェックイン前に済ませて行く事もあります


ここの宿泊施設も

色々な部屋のバリエーションがあり

ゆっくり休めて翌日のレースに備えれます


朝食付きもあり時間に余裕があれば頂いてます

美味しかった



ですが‥だいたい‥菊池のすき家です(笑)

色々なサーキットでも近くに 

だいたいあるので お世話になってます