7月は北九州カートウェイ | MT.laboのブログ

MT.laboのブログ

父(自分)長男&次男のバイク関連メインの
サ-キット活動・・プラスαのブログです
広い心で温かく見守って下さい

 

 2023年7月10日

 

 

 福岡県の北九州カートウェイにて

 

 

バイパスホンダさんのイベント

 

 

『ライディングスク-ル』

 

 

 『ミニバイク走行会』の方に

 

 

 長男と親子で参加して来ました

 

 

 数年振りに自分も走りました

 

 

 5~6年振りかなぁ

 

色々と年齢や怪我に病気もあり不安でしたが

ボチボチとコースにバイクの感触にペースを掴みながらの

猛暑にやられながらのガーン

 

 長男と交代しながら走行

 

 

 久々とはいえ・まだ現役ライダ-( ´艸`)


 

 

自分と2・5秒差・・・悔しいぃ爆笑

 

 

 

前日に今までのNSF100純正サスから

 

 

 随分前にOHをメーカ-さんに出していた

 

 OHと少変更したクアンタムを投入

 

 

 自分と長男では乗り方に体格も違うので

 

 セッティングの話し合い・・・お互い妥協しません・( ´艸`)



 

 

 

 

 気になるとピットに戻り

 

 

 

 サスやスプロケお互いに言い合い・・・

 

 

 ここまで言い合うの今まであったかな?

 

 

 長男の成長を感じました

 

 

 長男よりにセット変更し

 

 

 ユ-ズドタイヤで31秒台突入

 

 

 長男『路温とタイヤでここまで』らしいです

 

 

 自分も乗り方を変えたりラインを変えたりで

 

 

 周回しますが

 

 

 やはり長男と2秒差が限界・・

 

 

 

 猛暑にやられ

 

 

 自分もブ-ツもギブアップ

 

 

 

 後日

 

 

 新しい相方・・

 

 

 長男推しのFORMAレ-シングブーツ

 

 

今度の走行が楽しみです

 

 

 ちなみに長男・・バイパスホンダさんには

 

 

 ポケバイ時代からお世話になっており

 

 

 レ-ス用ヘルメットには

 

 

『山下塾』張らせて頂いています