ドラムを叩く中学生。
大好きなアーティストのライブで、
『あっ、プロになれば、大好きなアーティストの後ろでドラムが叩ける』
と思い、上手になってプロになろうとドラムをひたすら練習する。
その中学生は、Superfly他アーティストのバックでドラムを叩く。。
今は、ゆずバンドとして、活躍中のドラマー『マツキチ』
きっかけはいろいろあるだろうけど、今、夢を描いてる子供達には、伝えたくなる。。
好きな事をめいいっぱいする。
いつか、こうなりたいと描く。
それに向かって、ただただ突き進む。
例え、メジャーにならなかったとしても、その必至にしてきた過程は、きっと素晴らしい宝物になる。

チケットゲットしました。
行ってきまーす*\(^o^)/*
一緒に行く方、コメントくださいね。

松原"マツキチ”寛シグネスチャースネア発売記念セミナーライブ開催!
■日時■
2014年9月5日(金)
開場 18:30
開演 19:00
■会場■
大阪 京橋 ism
大阪市都島区東野田1-1-4 IBCビル1F
■チケット■
前売り 2500円、当日3000円
■情報■
http://www.drums.co.jp/info/2014/matsukichi/matsukichi.htm

photo:01



発売されたドラムとチケット
photo:02



当日スタッフされるドラム村の折井さん
photo:03