アルビレックス新潟レディース退団選手ふれあいの会 #albirex #albirexL | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

 

 

 

去る29日は2018シーズンをもって、アルビレックス新潟レディースを退団・引退する選手がサポーターの皆様へ挨拶するということで行ってきました。

 

 

場所は、アピタ新潟亀田店です(午前11時〜)

 退団・引退する選手

 

 

 

・福村 香奈絵 選手(GK 背番号1) :退団 

 

 

・川崎 咲耶 選手 (FW 背番号13) :退団 

 

 

 

・小原 由梨愛 選手(DF 背番号14) :ニッパツ横浜FCシーガルズに完全移籍 

 

 

・久保田 麻友 選手(DF 背番号17)

 

 

 

実は良いタイミングで、このイベントの予告を見て、特にユリアの移籍が非常に残念というか、いつかは退団と思ってましたが現実となりました。 

 

 

 

特にレディースサポーターは移籍に残念で、なでしこJAPANに入る実力は十分位あるのに、怪我に泣かされたアルビ生活10間でした(しかし、今年は怪我なく全試合出場しました)。 

彼女は個人的な意見ですがなでしこで可愛い分類で入ることで、それは”小原由梨愛”で検索するとわかると思います。  

 

 

ミーハーにもアピタまで参上、30分以上前に行ったのに現場はコアなアルビサポの方々らが登場で。急遽なイベントにも関わらず多くの人が来られました。

 

 イベントは、最初は握手会と写真撮影、その後選手からの挨拶という流れです。 

 

自分は、握手や写真撮影で結構話したつもりでしが、いかんせん今年はあんまり行ってませんが、多分、コアなサポーターに入ると思われるので認知してくれてると思います(多分)。

 しかし、残念ですが感謝の意味の言葉をかけてきました。 

 

 

 

 

 

横浜でも頑張って欲しいですね〜・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の様子のビデオです。

 

#albirex  #albirexL  #福村香奈絵  #川崎咲耶  #小原由梨愛  #久保田麻友