My Sweet PlaceのMV完成 #MySweetPlace #澁谷知里 | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


 GOGOARUです。
かなりおひさしぶりです。

今回かなりお知らせしたいためにブログを更新しました。

 

それは、新潟のシンガー・アーティストである澁谷知里様のMVを撮影・編集させていただきました。

 

題名は「My Sweet Place」 私の安心できる場所??という意味でしょうか。


内容は実際にCDを手に取っていただければ嬉しいのですが、里親さんなどを望む猫ちゃんのことを唄ったCDで、画面の随所に猫ちゃんが出てきます。

 

しかも、このCDの演奏者になんと、あの高橋真梨子様のバックで演奏している、
キーボードの小松崎純氏・ドラムの山下政人氏が演奏に加わっていただいた豪華CDです。

撮影場所は、新潟市古町6番町にある、Blanc樣とロクスタ様で、猫の撮影は後者で行いました。

発売は、昨日の9月13日で絶賛発売中

ご購入方法で確実なのは、来月の古町どんどん(7日)、あるいはアマゾンでも発売することが決定しております。

MVは33秒のCMバージョンですが、じきにフルバージョンで見ることができると期待しましょう。


あるいは、カラオケ:JOYSOUNDでも歌うことができるようです。
よろしければ、ご覧ください。
CDもよろしくお願いします。

※14日現在、MySweetPlaceの猫バージョンはまだのようです。