(雑)旦那とのコミュニケーション | 私と17歳境界悪性腫瘍の娘の記録

私と17歳境界悪性腫瘍の娘の記録

ここは私個人的なブログなので
意見の違いなどのクレームは
受け付けませんよっと。

性格良くもないけど悪くもない
変わり者な気がする常識人です。

CLUBで荒れ狂うのがストレス発散ですがシラフです。

なんだかんだで人生上々。

うちの旦那は基本無口だ。
平日ともなれば壊滅的である。

平日はほとんど会話はできない。

そんな旦那とコミュニケーションをとるには
自分から行くしかない。

昨晩は寝る前に携帯ゲームをやってる隣に座り
コミュニケーション開始。

旦那  「…(携帯ゲームに勤しむ)」

(満面の笑みで)←これ大事

私 「それ ビックリマン?」←古っ
旦那 「ビックリマン!???違うよ」

違うの?
ゲーム知らんしな。
なんか引っ張ってんな…

私 「あ!知ってるわ!モンスターアタック!」
旦那 「モンスターストライクね」
私 「うん。知ってる←こいつ
旦那 「…」



本日のコミュニケーション完了