優しい猫 ヒョウタくん | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます


おはようございます

今日も暑そうですねチューチュー

キッチンカウンターで寝てる
ヒョウタくん。

どこから来たのか、、、
1年くらい?前にひょっこり現れた猫
とにかく、その辺の飼い猫より人慣れしていて
グイグイ家の中に入ってきます。


引っ越しの時に捨てられて行ったのか、、

とにかく、去勢などの医療処置をして、我が家のフリーの地域猫に、お友達のお家にも玄関から入って玄関から出て行くと。



我が家が好きなのか、大半を我が家で過ごしてます。
マーキングをするのが、とても困りますが
猫ってそんなもん!?

おしっこしなければ、穏やかで100点満点💯




あのシャーパンの最強野良子猫だった
クロ猫のプーちゃん
かなり慣れていい感じおねがい


ヒョウタおじさんに
猫界の常識を教えて貰ってます。





画像が暗いのですが、、、
とにかく優しいヒョウタおじさん。



優しいヒョウタおじさんの背中でまったり。


よかったね。
プーちゃんドキドキ

プーちゃんメス 三ヶ月
里親募集中です口笛
シッポの長い小ぶりちゃん

よろしくお願いします

今日も一日頑張って行きましょう!
Have a nice weekendウインク