私の誕生日 | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

お天気は良いのですが風がありますね。

 

 

明日、北総花の丘公園の春まつりで行われる

フリーマーケットに参加します。

売り上げはすべて地域猫活動資金になります。

 

お天気がかなり心配です。

 

昨日は、地域猫サポート会のみなさんと

寄付してもらった物資を仕分けして値付けしました^^

 

o(・ω・)oo(・ω・)o

そして、昨日は私の誕生日でした。

小娘の誕生日ですっかり薄いイメージとなった

誕生日マイバースディ。ww

 

夕方・・・

 

 

ハッピーバースディを歌いながら猫ママ友ちゃん登場。爆あははあはは

私の欲しい物・・・それは木材。

 

こんなイケてるプレゼント!最高!ww

 

 

おまけに デコった可愛いカンナとビスラブラブ

イケてるわ~。

 

 

 

書類を入れるバックを買いたいって言ってたのを覚えててくれて

おしゃれ可愛いトートバックも

ガンガン使わせてもらいます。

 

猫友ちゃんからは、POAUL&JOEの猫柄の可愛い書類バックラブ

こんな可愛い書類バック見たことないわ!

 

 

そして、ジージからは↓

 

 

ドーン

この厚み、久々の諭吉諭吉10人キター!?

 

 

 

ゴルフ大会の景品

商品券10まいでした。爆

 

あとはフミさんと弟君と旦那くんから

徴収すればコンプです笑う笑う笑う

 

 

 

夜はフォーが食べたいっと言って

近所のアジアン料理のお店で家族で食べました。

まぁ~まぁ~美味しかった。w

 

 

忘れられてると思ったけど

皆が祝ってくれて幸せ顔あげ

 

 

↓最後までお付き合いありがとうございます。

ぽっちっとお願いします

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村