コンパクトTV台をDIY | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます。

寒いですね。

今日は我が家で地域猫会議ですneco*

 

↓エアコンが一番あたる場所。

 

 

でも、最近この寒さにも慣れてきました。顔

 

7年前、ここへ引っ越してきたときの寒さの衝撃はありません。

田舎暮らしの耐性ができたのねピース

ミートテックもずいぶんと分厚くありましたわブタ

 

 

前回、書いたブログの棚の横にテレビが置てあります。

 

そのテレビ台がサイズ&デザインがいまいちで気になっていたので

DIY熱が冷めぬうちに制作。

 

↑これが以前のTV台です。

 

出来上がりサイズを決めて、板割を考えて

おなじみのカインズで切ってもらいます。

 

 

すいません。

途中経過がありませんチュー

 

ですが、切ってもらった板を組んでいきます。

前の下がりのところはモールです。

 

作りながら塗装してしまいました汗

 

 

上段には、中にケーブルTVの何かが入ってます。

下段にはプリンターが入るように。

今回は背面はケーブルが結構あるので、付けませんでした。

エコですGOOD

 

 

扉を付けて完成ですキラキラ

 

 

 

ちょっと雰囲気、まとまったかな?

徐々にこの部屋REリメイクしていきたいです^^

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。

↓応援クリックお願いしますneco*

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村