ドライフラワーって | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

連日、ものすごく暑いですね。

 

この夏越せるか心配。

なんなら夏バテでガリガリの痩せててみたい。

 

だらける猫↑

 

短縮授業の兄さんたちこども男の子こども男の子

さすがにこの暑さで外で遊ばせるのもかわいそうな・・・

「暑いから家で遊べば?」っとお家を開放

1人掛けの椅子に2人で座ってゲームDSぶるー

暑いんだから離れれば良いのに。。。仲いいな!www

 

男の子って静かですよね、畳一枚あれば4人まで大丈夫??

くっついてずーとゲームDSぶるーしてる。

まだまだ可愛い~

 

 

 

ワイヤープランつをぐるぐるにしただけ

ののこやちゃんに教えてもらいました。

抜きまくって捨ててたけど、こうすると可愛い照れ

 

 

ドライフラワーは花の死骸っと衝撃な言葉を放つ

花の創作家のお兄さんがいます。ww

花は枯れるから美しい・・・まさにそうだと思う。

お兄さんの言いたいこと、何となく、わかるわ。

 

私もドライフラワーは、花っていうより雑貨と思ってるかな・・・。

我が家の場合、ほこりまみれの雑貨滝汗

 

ケーキも食べてなくなるから、美味しい・・・

ちょっと違うか。ww

食べたら太るしな。

 

今日も1日頑張りましょう!

 

お付き合いありがとうございました。

↓PCの方は応援クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村