ネコが好き | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

今日は午後から雨なんでしょうか?

 

洗濯物=天気と思ってしまいます。

もしかして、私ってベテラン主婦なのかしら?苦笑い

ベテランって言うと語弊があるかな?

年季入ったぐーだら主婦?

 

 

我が家の小娘3歳。

朝起きると「ぐらちゃーん」っと

我が家では一番人気のないクロネコを呼びます。ww

グラちゃんも小走りでちゃんと寄って行きますpuku

 

ネコが好きで

おもちゃやキャラなんかも猫ものに食いつきます。

 

 

 

グラちゃんと寄り添ってTVを見る。

 

 

 

グラちゃんとTVを見る

withちゅぱ。

 

 

 

チャタとTVを見る

ちょっとTVまでの距離が近いですねぇがーン

 

ネコよりTVが好きな気もしますが・・・・苦笑い苦笑い

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

↓ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村