夏休みのせいです | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

夏休み入りましたね~

部屋が散らかったまま・・・一切片付きません。

きっと夏休みのせいです!

 

 

昨日は月1ネイルでママ友ちゃんと

夏休みに入ったギャング兄さんと美人姉妹ちゃんも一緒に行きました。

 

ひさびさに兄さんとお出かけ夏ブラックコーデ★

 

去年買ったBLOCのボーリングシャツとエレメントのキャップとリュック。

いつも小学校で汚いところを見られてるのに・・・

美人姉妹とお出かけだからファッションにも気を使ったそうです。ww

 

 

 

 

タイダイとピンクの派手夏ネイルですハワイハワイ

夏なのでおばさんだけど浮かれてます。。。ww

 

ネイルの後はモールでランチ&ショッピング

 

 

ビックポッキーポッキー?ポッキー?

 

 

疲れたとぶーぶー言い出したので

3131でパワー注入アイスクリーム

おいしそ~~ブタブタブタ

 

このあと帰り際に

美人姉妹の妹ちゃんが「まだ遊びたい!」っと愚図ってくれたので

美人姉妹ちゃん宅で小娘も参戦して7時過ぎまで遊んじゃいました~

 

なのでまたお部屋は片付きませんでした。

部屋が汚いのは夏休みのせいです。間違いない!!

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

皆様にっとってよりよい1日でありますように~heart

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

ランキングの参加しています。

よかったら↑クリックお願いします。