ツールボックスDIY | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

おはようございます。

すっきりしないお天気ですねカエルカエル

 

先日、ママ友ちゃんが久々に遊びに来てくれて

小娘に可愛いお下がりをどっちゃり紙袋4杯も持ってきてくれました~ラブラブ

お下がりって本当にありがたいわラブ

さっそく着せてます!ありがとうYUちゃん爆  笑

 

そして~~~

先日のリビング、汚らしく~とっちらかった木材ですが

 

 

 

↓こんな感じになりました。

イメージはツールボックスかな??

 

ポット苗や多肉なんかを入れてもいいし

 

友達は「これ欲しい~キッチンで使う」って~

1個盗まれました。www

 

 

↑これは今回作ったものではありませんが

ギャング兄さんはリビング学習なので「さっさと宿題!!」っと叫ぶと

いやいやこれを持って登場します。www

ダッサイ鉛筆け削りとペンセットが入ってます。

 

持ち手がついてると結構便利です^^

SPF1本で作れるのでイイです~

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

皆様にっとってよりよい1日でありますように~heart

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村