こんばんはパー

 

 
ひどい有様だった今年の健康診断(体重)
 
 
毎食あすけんをつけて、
1日1500キロを目処に食事を取って
8000歩歩くのを目標にしています。
あすけんがそうしろって真顔
 
 
それで10月には52キロになるらしい。
 
 
太るの簡単なのに痩せるのは本当に大変チーン
 
 
そんなダイエッターの1日の地味な食事の記録です。
在宅の日ね
 
 
朝食パン273kcal

・5枚切りトースト
(ズッキーニとスライスチーズ)
・ブラックコーヒー
 
 
ラーメン480kcal

・ご飯(180g)
・鶏肉の塩麹煮
(鶏もも、かぼちゃ、玉ねぎ、ほうれん草)
 
 
ステーキ491kcal

・ご飯
・カブのサラダ
(カブ、ひじき、豚肩ロース、ほんだしマヨネーズ)
・具だくさん味噌汁
(豆腐、キャベツ、おくら、玉ねぎ、なす)
・冷奴(ごま油塩)
 
 
おやつスイカ116kcal
・ゆでとうもろこし
今年とうもろこし安くないですか?!
 
 
トータル1360kcal
 
 
辛っチーン
 
 
いつまで続くやらって感じですが、
できる限り頑張ろうと思います。
 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

パッドがしっかりしていて良き。丈が短いからワンサイズ上げるのがおすすめ

 

 

高見えで涼しげに見えます。私はグレージュ。

 

生地が薄くてとっても涼しいです。身長157cmで丈短めにしたけど短かったw

 

一度履いたら辞められない!絶対買って後悔なし!

 

歩きやすいし、かわいいです。