こんばんはパー

 

 

 

健康診断の帰りに食べたロイホのハンバーグが

美味しかったよだれ

 

 

久々にファミレス行ったけど、

本当に美味しいですね!!

 

あとで見たら1000キロカロリーオーバーでした不安

 

 

 

 

昨日は2年ぶりの健康診断でした。
 
 
2年ぶりに測った体重に震えました。
 
 
顔出ししてないから書いちゃいますが、
 
身長157cmで59キロあんぐり
 
 
もちろん過去最高。
 
 
 
わたし、もともと痩せ型だったんですよ。
 
 
30代前半までは48キロ、
40前までは50キロ弱。
50キロなんて一生ならないと思ってた
 
 
それから10年もかからずして
10キロも太ってしまいました。
 
 

このままいけば来年は60キロオーバーですよね。

 

 

どうりでMサイズが小さく感じることがあったし、

私って結構グラマーなのかも?なんて。

 

 

流石にヤバいと

 あすけん付けて、体重計の電池を入れ直しました。

 

 

しばらく1日1500キロカロリーで生活します!

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

パッドがしっかりしていて良き。丈が短いからワンサイズ上げるのがおすすめ

 

 

高見えで涼しげに見えます。私はグレージュ。

 

生地が薄くてとっても涼しいです。身長157cmで丈短めにしたけど短かったw

 

一度履いたら辞められない!絶対買って後悔なし!

 

歩きやすいし、かわいいです。