こんにちはパー

 

 

GWに行く台湾旅行が近づいてきました飛び出すハート

 

 

 

 


 

今日はスマホに入れておくと

便利なアプリをご紹介飛び出すハート



1. JAL

今回はJALマイルを使っていくので、

JALアプリを入れました。

チケットの管理ができるので便利です。

 

2. KKday

日本でいうじゃらんみたいな物でしょうか?

新幹線パスをこちらで購入したので、

このアプリからバウチャーをDLします。

 

3. Booking.com

ホテルを予約しています。

アプリ管理しておくと、

地図もすぐ確認できるので便利。

 

4. Uber

台湾はUberが使えるみたいです。

流しのタクシーが捕まらない時用に。

 

5. DeepL

翻訳アプリ。

英語でいうとGoogle翻訳より精度高いんです。

 

6. レンズ

カメラのレンズをかざすと、

日本語に翻訳してくれます。

レストランのメニューがわからない時は

これを使うとなんとなくわかることが多いですよ。

 


これ以外には、Netflix、AmazonPrimeビデオ、Kindle

で観たい物を事前にダウンロードしておくと、

ネットがオフラインでも視聴可能です。

 

国によって再生出来ない動画もあるので、

多めにDLしておいた方が良いですよ。

 
 

それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

 

シワになりづらいし、無いのはもう考えられません。

飛行機内は楽な格好で過ごします。

絶対必要!これは使えなかったことないです。

 

途中でスマホの充電が切れると致命的です!

台湾は日差しが強いので欠かせまん。7枚入りを持っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー