こんにちはパー

 

 

GWに行く台湾旅行が近づいてきました飛び出すハート

 



今日は旅行へ行く前に

毎回必ずやることをご紹介します。

 

 

それは家にある試供品や、着古した下着などを

整理すること。

 

 

もらうと嬉しいけど、

ついつい使いそびれてしまう化粧品の試供品口紅



それらは集めておいて

旅行で使い切ってしまいます。

 

 

そうしてもうひとつは、

着古した下着やTシャツなどの整理ですパンツ



衣替えの時に即処分してしまいたい所を

グッと我慢して、次の旅行まで取っておきます。

 

そして旅行中の下着やパジャマとして使って

帰りは処分してくると、

帰りの荷物を減らすことになりるので

一石二鳥です。よだれ

 

今年買い直したので、昨年の物は最後に着て処分します。

 

 

今回は1-2泊ずつ

都市とホテルを移動していく旅行になるので、

 

リュックで行こうと思っているので、

極力荷物を減らして

身軽に動きたいと思っています。

 

ルートはまず地方を回って

最後に首都の台北に戻ってくるので、

 

帰りは折りたたみのボストンバッグを使って

お土産用のバッグを追加して帰る予定ですニコニコ

 

もう20年くらい使っていて、旅のお守りです。

 

それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

 

シワになりづらいし、無いのはもう考えられません。

飛行機内は楽な格好で過ごします。

絶対必要!これは使えなかったことないです。

 

途中でスマホの充電が切れると致命的です!

台湾は日差しが強いので欠かせまん。7枚入りを持っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー