おはようございます晴れ

昨日5w2dで病院を受診してきました

無事に胎嚢を確認でき

ついでに卵黄嚢も見ることができましたニコニコ

胎嚢の大きさは10.4mm

1人目の時は5w0dで8.4mmだったので前回と同じような大きさなのかな?

 

5w2dから胸焼けのような気持ち悪さが漫然と始まりました

1人目の時もこんな感じだったな……

でも少し早いような……

と、自分の記憶の綱を手繰り寄せて必死に思い出しています

 

ブログを見返していたのですが

6週ごろからちょっと気持ち悪いな〜が始まっているようだったので

前回より若干早いのかもネガティブ

ブログに逐一書いててよかった〜

 

そして本格的につわりが始まったのが8週ごろ……驚き

 

でも今回の妊娠初期症状は

1人目妊娠した時とまた違うので

つわりの症状も違うのではないかと思っています

軽くあれ〜〜!!つわり、軽くあってくれ〜〜!ネガティブネガティブネガティブ

今もうすでに気持ち悪いけどこれ以上の気持ち悪さはナシでお願いします本当に

 

1人目妊娠の時はおりものの変化はなかったのですが

今回は水おりがずっと出続けてます

そして胸の張りはあまりない

前回はあんなに乳首が痛かったのに魂が抜ける

同じ母体でもやっぱり胎児のよって症状は違うんだなぁ

 

お腹の子、すくすく育っておくれよ〜!!

さっきオレンジジュースボックスで買ったから

気持ち悪い時はこれ飲んでなんとか凌ぐぞ!

1人目の時はチョコスティックパンに助けられたから

それとオレンジジュースでなんとか……!ゲロー