※予告なく検査薬が出てきます※

 

おはようございます晴れ

今日で人工授精から18日目?

前回数えるの間違えたと言っていましたが

前回が間違えていた可能性が高いです

薄い陽性に動揺し過ぎだ不安

 

基礎体温は相変わらず高いですが

今朝は少し下がりました

明日はもっと下がるのかも悲しい

基礎体温が下がってきたので再び検査薬を試しました

薄くなった……?

14日目のハッキリしている細い線はおそらく蒸発線なので

その横にうっすら見える線と比較して見てください

肉眼で見ると正直同じくらいの薄さです

 

……というか、さっき知ったのですが

ドゥーテストって尿をかけるの2秒くらいでいいんですね……

5秒以上かけるなと書いてありますが

私5秒以上かけましたね……

(ちゃんと説明書読んでくれ)

……まぁそんな事で線が濃くなるわけないでしょ

もう一度検査するとこのうっすら線すら消えるかも泣き笑い

 

ちなみに海外製妊娠検査薬でH16まで行った検査結果まとめはこちら

こうしてみても全然線が濃くなっていません……

本日かなり濃くなっていたらまだ全然可能性はありますが

ずっとうっすらなので

化学流産説 濃厚です赤ちゃん泣き

 

一応受精卵は着床して頑張ってhcgを出してはくれているようですが

継続できなくていっぱいいっぱいになっていそう

踏ん張ってくれてるのかな〜ネガティブありがとね……

 

なんにせよ来週の水曜日に受診する事にしました

生理が来ても来なくても……

妊娠ってこんなにも私にとって難しい泣くうさぎ