靈氣伝授から約18年

直傅靈氣療法師
西洋靈氣マスターの
Naomiです♥


ぽってりフラワーNaomiってこんな人
コチラを是非ご覧くださいふんわり風船星

 

自分の限界って
どこなのか考えたこと
ありますか?



私は毎日が必死で
自分の限界なんて考える
余裕すらありませんでしたキョロキョロ




アクティブに

活動していた時には

限界を設定するどころか




限界を超える

動きが当たり前の毎日チュー




いつから限界を

設定したのか?考えてみると




守るものができ

毎日の楽しさから

少しずつ離れてしまった…




私はそこに

足の痛みがプラスされ

次第に制限をかけたんですね




実は私…歳をとることを

考えたことがなかったんです




真剣に歳は取らない❣️って

42歳まで思っていたんですてへぺろ




一時は足の痛みから

悲観した時代もありましたが




娘を妊娠したと

分かった時から足の痛みが

どんどん消えていったのを思い出しました





望んでいた妊娠が分かり

ワクワクHAPPY

毎日に変わったからなんですチューラブラブ




ずーっと出来なかった

子どもを妊娠した事は

私の人生を変えてくれましたおねがい




そして、このまま私は

自分の描いた通りの人生を

歩んで行くと思っていたんです




ある日

保育園の先生と

ママ友に歳の事を話したら




歳を取らないなんて

ある訳ないじゃん‼️

真剣に言ってるの⁉️と




半笑で全否定された時から

私の老化は加速したんだと思います




そこから

足の痛みが急激に増し

少しずつ歩けなくなっていきました




これが私の限界を

私が勝手に設定したから

動けなくなる思考にシフトしたんですね




限界を設定した言葉は

『歳を取らないなんてある訳ないじゃん』





こうして振り返ると

刷り込みってどんな時にも

容赦なくやってきますえーん




氣が付かないうちに

脳に刷り込んでいくから

書き換える必要があるんです‼️




自己実現講座では

この刷り込んでしまった

思いぐせ思い込み




ご自身で書き換えられる様に

引き寄せの法則や宇宙の法則など

色んな角度から一緒に学んでいきます




目からウロコの様な

スピリチュアル満載な話ではなく




理解していくことで

自分で潜在意識を書き換え

望む未来をしっかり引き寄せて




ワクワクした

毎日を過ごせるように

お手伝いさせて頂きますウインク




自分の限界を決めて

明るい未来を潰さないで

くださいねウインク!!




春分の日を境に

変化のある時期です




しっかり整え

更にワクワクした人生へ

シフトしていきましょうねラブ




靈氣伝授講座や

自己実現講座で

あなたの望む未来を

引き寄せる為に学びます




ワクワクな人生にする

お手伝いをさせていただきますハート




ゆめみる宝石ただいま公式LINE登録でプレゼント
まだの方はぜひ受け取ってくださいプレゼント




プレゼントを

手にしてくれた方から

嬉しい報告を頂いています(✿´꒳`)ノキラキラ




受け取り方法は

LINE登録して頂きメッセージに

従いお返事くださいねウインクラブラブ




また既にLINE登録をして

準備万端でお待ち頂いているかたは

プレゼントとLINEくださいチュー▼▼▼

 


 


 

 @649jvyqvでも出てきますおすましペガサス
 

NaomiのLINEはこちらからでもOK
 

 


リウマチ 靈氣 レイキ 鬱 うつ病 カウンセリング がんサバイバー 余命宣告 レモングラス カブトムシ ひきこもり 不登校 副業 副作用 不眠 おにぎり弁当 犬の病気 愛知県 三重県 岐阜県 中学1年生 中学2年生 中学3年生  卵巣がん ワクチン接種 コロナワクチン 小型犬