この世の仕組みが分かってしまった!


今日はお休みで、午前中、野引里香さんのセッションを受けてきました。

野引さんには、リュウ博士のイベントでインスピレーションを頂き、

それが、ちょうど10日前のこと。

そこから、色々気づきもあって、
ちょっとずつ手ごたえもあって、

そして今日。
いきなり、来ました!

私、ついに分かってしまったんですびっくり
この世の仕組みが!



この世は、遊び場で、人生は自作自演のゲームのようなもの。
現実は、自分が望んで設定したイベントで、本当はいかに自分なりの方法でクリアするかを楽しんでる。

だから、目の前の現実がどうでも、
どんな方法でクリアしようと、
結果がどうでも関係ない。

直感を活かしてシンクロを起こしまくって、奇跡みたいな結果を引き寄せても素敵だし、これまで通り、現実にドップリはまってしまってもいいんだ。


自分が楽しめたなら、
オールオッケー!照れ


強いて言えば、
どっぷり現実にハマるパターンはもう古い、
ってくらいで。
今は、宇宙のサポートを活かして遊ぶ方法が来てますよ、それにラクだし、早いし、楽しいよ!

ってことが、本気で分かったんです。



伝わったかな?

そんなの知ってるよ!えー
ってなりそうだけど、

私も、理解してたつもりだったけど、今日まで分かってなかった。


文字にしちゃうと、なんかこう、、、
チンプというか、
表現できる単語が見つからないというか、
あ!
って瞬間のビビビ雷!!って感覚を
言葉にするのは、
マジで難しいです。




思えば、ハッピーちゃんや八木さやちゃんも、バジャールたち宇宙存在も、みんな同じことを言ってたんですよね。
これまで、手を替え品を替え、繰り返し伝えてくれて、本当にありがとう。
いつか、直接お礼を伝えたい。


そして、野引さん。
きっかけは野引さんのこの一言でした。

嫌いな事をあえて側に置くのもいいよ?
余裕があって。

深いでしょう照れ

ここから、あ!ってなるまでは一瞬だったけど、その一瞬を文字に起こすのはなかなかに難しい。
けれども、そこを表現できたらきっと、以前の私のような人にも響くのではないか、と思う。

だから、これからは私も、もっと現実と宇宙(あっち側)の懸け橋になっていくような発信をしていこうと決めました。


とにかく、
はっきりいえるのは、
あ!
って、なった瞬間、
明らかに世界が変わったということ。

そして、
私の世界がリスタートした瞬間でもありました。

野引さん、いつも気づきをありがとうございます。お話できて、本当に嬉しかったです😊


以前、お茶会でご一緒した 原田ゆきほさん のイベントに、ゲストで野引さんが参加されます。
リブログ先にイベントの告知がありますので、お二人に逢いに、浜松へGO!ウインク






塗り絵ダウンロード販売
👉Instagram
アーティストアカウントはこちら❤️
フォローお願いします😊