ロックの学校! | 4188の酔いどれ日記

4188の酔いどれ日記

次回のライブは
11月9日(土) 本八幡サードステージ
11月27日(水) 恵比寿club aim
です!!
随時オファー受付ております!
よろしくお願いしますm(__)m

昨日は川崎市立養護学校にライブを観に行きました!

ACT
歌正
安井さん
三田さん
ナガトミさん
anoaさん

と、超豪華!


全出演者が最高のパフォーマンスで盛り上げてくれてあっという間の2時間でした!


唄って凄い!
音楽って凄い!

観てる子供達の笑顔が最高で、楽しんでるのが伝わってきました!


デリバリーRock'n'Roll



ライブハウスじゃ伝えられない事が確かにそこにありました。


ロックの学校!

最高!


僕も入学希望!
Σ(゚д゚lll)



Android携帯からの投稿