盆踊り無事終了! | 4188の酔いどれ日記

4188の酔いどれ日記

次回のライブは
11月9日(土) 本八幡サードステージ
11月27日(水) 恵比寿club aim
です!!
随時オファー受付ております!
よろしくお願いしますm(__)m

今年度の盆踊りも昨日無事に終了しました!

沢山の方々にご来場いただき、事故等も無く楽しい2日間でした!

ご来場の皆さま、町会の皆さまありがとうございました。
m(_ _)m




今年は天候にも恵まれて大盛況でした!

予定より早く売り切れてしまった物もありましたので、来年の参考にします!
(>_<)ゞ




また喜多方物産展も大盛況で野菜なんかはそうそうに売り切れました!

本当にありがとうございました!
m(_ _)m


町会行事は盆踊りを皮切りに来月のお神輿に運動会、餅つきと続きますので皆さまの参加をお待ちしておりま~す!
(^_^)ゞ


町会の皆さま、青年会の皆さま年末まで行事が続きますが宜しくお願いしま~す!
■D\(^^



Android携帯からの投稿