イロイロと考えてしまうこと | 18トリソミーの子供を育てる

18トリソミーの子供を育てる

がんばって18トリソミーの娘を育てています。

パスワードを忘れてしまい他のアカウントに移動しました。以前のブログはこちら  
http://ameblo.jp/gogosanasana/

娘の同級生がまた1人亡くなったと知りました。

 

物理的に距離は離れているけど娘が生まれて最初に知り合った子だったし誕生日も近いしで近い存在にありました。

 

お母さんもお子さんも頑張り屋で怠け者の自分から見ると本当に尊敬する親子です。頑張ったのを知っているのでこんなときに使う言葉は思い付かないです。

 

二人を見習って自分も一日一日を大事にいこうと改めて思っています。