落ち着いてきたかな | 18トリソミーの子供を育てる

18トリソミーの子供を育てる

がんばって18トリソミーの娘を育てています。

パスワードを忘れてしまい他のアカウントに移動しました。以前のブログはこちら  
http://ameblo.jp/gogosanasana/

今朝は娘も36.7と熱は下がり鼻水と痰もさらに減ってきた。

 

昨夜は点滴から漏れがあり2時に針を刺しかえたけど押さえつけられるくらい大暴れしてその後はご立腹。暴れてアラームはなるので4時くらいまで抱っこして落ち着かせ、静かになったらそっとベッドに寝かせそれからオレの記憶はない。あとで看護師さんから「寝てたけど酸素が下がってた」と聞いたけど全く気が付かなかった。

 

そして今も熟睡中。昨日もよく寝てたけど今はさらに眠りが深いようでそれだけ体が楽になったんだと思う。呼吸器は圧が強い副設定で酸素は2リットルでspo2 は100%いってるので徐々に下げていけたら。

 

注入は昨日も通常の4分の1で再開し今日は半分。いつも急いで戻しすぎて失敗しているから今回はゆっくり様子を見ながら増やしていく。

 

先生が血液検査の結果持ってきて特に問題なかったから特に薬も使わずこのまま様子をみましょうとのこと。

 

今のところ順調にいっている。