どうなるのかな | 18トリソミーの子供を育てる

18トリソミーの子供を育てる

がんばって18トリソミーの娘を育てています。

パスワードを忘れてしまい他のアカウントに移動しました。以前のブログはこちら  
http://ameblo.jp/gogosanasana/

一個前のブログの続き。

 

ブログ投稿後思っていたとおりyoyaku@ からメールが来てて支払い先の連絡かなって開いてみたら「車椅子対応キャビンは満室となっております。ご期待に添えず誠に申し訳ございません」との内容。

 

おい、どうなっとんじゃ。

 

とりあえず丁寧に「reservation @ から社印付きの申し込み確認書と請求書が来たよ。会社違うの?どっちが正しいの?こっちは請求書が来たから予約金を支払ったら予約成立と理解してるよ。さっさと確認して返事ちょうだい」とメールした。

 

まあコロナで航海が中止にになってるのでイロイロと忙しいんだろう。情報が錯綜しているのかもしれないと思うことにする。

 

まだあわてるような時間じゃない。