日本海サーフィン7月23日 | 日本海サーフィンライフ ついでにスキーも!

日本海サーフィンライフ ついでにスキーも!

秋田県で写真・サーフィン・スキー・ワンコなどの事を書いてます

昨日の夕方にサーフトリップから帰ってきて爆睡しました

 

 

今日の朝は期待出来そうな予感だったので仕事前の朝イチサーフィンへ音譜

 

 

アイランドブリッジの上はオフ風が強でしたあせる

 

過去の経験上、板が降りていかないで辛いサーフィンになりそうだったので東風をやわらげる某ポイントへ向かいました車

 

 

 

 

お助け隊&時計係の女親分さんを呼んでから海へ入りましたニヤリ

 

 

 

 

ふたりぼっちの貸切で乗り放題で疲れてのでちょっと休憩しながら盗撮を…

 

 

 

 

 

 

小柄な方の頭オーバーのサイズが有りましたポーン

 

 

 

 

グフィー波では今年一番楽しいと思った今日の朝イチサーフィンでした照れ

 

 

なんとなくですが、夏場は波が無いことが多い日本海ですが今年はポチポチと波が立って良い年です爆笑