JPSA観戦トリップ | 日本海サーフィンライフ ついでにスキーも!

日本海サーフィンライフ ついでにスキーも!

秋田県で写真・サーフィン・スキー・ワンコなどの事を書いてます

7月19日(金)の夜に秋田を出発して福島の北泉Pで開催されたJPSAの大会を見に行きました車

 

 

 

 

 

会場にはかわいいワンちゃんがいたり…

 

 

 

定番のビールキラキラ

 

 

 

ノーズ決めたり…

 

稲妻カットバックがあったり…

 

当て込んだり…

 

 

プロの技がすごかったですグッ

 

 

 

 

 

土曜日は観戦のみでノーサーフィンでした

 

 

 

宿泊した宿は、一部大正時代の建物でした口笛

 

 

 

 

 

日曜日は少しだけ観戦してから会場を後にして…

 

 

 

 

シングルフィンロング向きのメローな波でした音譜

 

 

この日は早めに宿に戻りゆっくりしました

 

 

 

3日目の月曜日は…

 

 

 

震災前に数回入ったことのある宮城県の某ポイントへ

 

 

ここでサラッと入ってから帰路に着きました車

 

 

 

 

 

道中、150年の歴史のある新庄市のそば屋へ

 

 

ここに来るのは2回目です

 

 

相変わらず美味でした照れ

 

 

 

ご一緒した皆様、現地でお世話になった皆様

 

楽しい旅をありがとうございましたウインク